COLORFUL LIFE

夢多き3児母の諦めない人生

顔文字?絵文字?

こんばんは☾

 

最近は暖かくなってうれしい反面、目が痒すぎる(@_@)

 

睡魔と花粉でしょぼしょぼの目を使いながら

癒しのブログタイムです♫

 

 

突然ですが、友達や家族とラインをしたり

TwitterInstagramを更新したりするときに

顔文字や絵文字を使っていますか?

 

私はどちらも使っています

というより人によって変えています(;´∀`)

絵文字で来る人には絵文字を

顔文字で来る人には顔文字を

絵文字も顔文字もない人には何もないです!・・・ってことはないんですけど('ω')ノ

 

よく言えば相手に合わせる

悪く言うと自分の意思がない

 

そんな使い方で今まで何も困ったことは無かったのですが

ブログをはじめようと思ったとき一番最初に悩んだのは

記事に絵文字を使うか顔文字を使うかでした(;´Д`)

 

凄ーくどうでもいいことなのかもしれませんが

初心者なりに、そこは統一したほうがいいだろうと

悩みに悩んで顔文字を選びました!

 

ですが変なところ優柔不断な私、

変えるなら今のうち!と思いまして

ブログ書いていると文章考えるうちに頭の中が整理されるので

今日の題にしてみましたが・・・

 

うー----ん

 

 

結局何も答えが出ないまま眠くなってしまいました(-_-)

 

まぁ、しばらくは何となく最初に決めた顔文字で行こう!

(・・・決められなかったので)

 

 

ブログって難しい!

続けていればだんだん上手になっていくのかな?

 

 

続きを読みたいって思ってもらえるようなブログを書けるようになりたい~!