COLORFUL LIFE

夢多き3児母の諦めない人生

ないものねだり

今日はGW中にお友達家族とお出かけすることになったので

そのプランを決めています(о´∀`о)

 

 

毎度のことながら私がブログを書いていることはまだ誰も知らないので

スマホからこっそり更新しております。笑

 

別に悪いことしている訳ではないんですけどね!

まだまだ内緒です(^-^)

 

 

明日も仕事なので

ササっと決めちゃいましょう。笑

 

 

 

 

さて、春休みももうすぐ終わり新学年になりますね

我が家の小学生たちは楽しみで仕方ないようです

 

 

分かるよ〜!ママも学生の頃凄く楽しみだったな♪

学校のお友達にも早く会いたいね。

 

 

 

 

毎日私は仕事なので長期休み中は凄く寂しい思いをさせてしまっています(T-T)

 

お弁当を毎日作るのも大変ですが←

 

とにかく早く春休み終わってほしい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

寂しい思いをした分

仕事の休みの日には目一杯遊ぼうね!

 

と、自分にも言い聞かせながら日々過ごしています

 

 

あ〜専業主婦のお友達が羨ましい。笑

 

でも我が家は我が家で頑張ります!!!

 

 

悲しくなっちゃったのでおわり!!!!!笑