COLORFUL LIFE

夢多き3児母の諦めない人生

子育てと仕事の両立

こんばんは(*'ω'*)

 

 

今一番の悩み。

 

《子供たちとの時間が欲しい》

 

 

子供たちと真剣に向き合うために

私にとっては今の働き方では全然時間が足りません。

 

ですが働かなければ生活ができないので

収入も減らせません。

 

 

 

 

とにかく時間が足りないんです。

 

世の中のお父さんお母さん達はどうやって両立しているのだろう

 

 

 

 

私に今必要なのはそれを考える時間だと思いました。

 

 

よそ見しがちな私ですが

一週間、いや三日でも一日だけでも

その事だけを考えるようにします。

 

 

時間が欲しいので時間をかけます!