COLORFUL LIFE

夢多き3児母の諦めない人生

お金が必要

こんばんは(*'ω'*)

 

 

なんか嫌なタイトルですね。笑

 

 

 

月曜日って朝も夜もなんだか憂鬱。

 

気持ちを切り替えるのが日に日に下手くそになっている

 

 

 

 

 

私の夢、常夏の国へ移住は

 

夏が好き。ゆっくりゆっくり年をとりたい。

 

みんな優しそう

 

 

 

行ったこともないし←

もしかしたら思っているところとは違うかもしれないけど

 

 

そんな昔から憧れている理由です。

 

 

 

とりあえず旅行でいいから行ってみたいな~

 

もう何をするにもお金お金で

私のたくさんの夢を叶えるにはお金がいくらあっても足りません(-_-)

 

今は稼いで稼いで貯金して。

1つでも多くの夢を叶えたいですね。

 

 

 

 

 

お酒も飲んでいないし月曜なのにお疲れMAXで

こんな短い文章なのに

既に二回くらい瞼が落ちてる・・・

 

 

流石にこのままだと気絶しかねないので。笑

今日は早いですがもう寝まーす(´-ω-`)

 

明日も稼ぐぞー!