COLORFUL LIFE

夢多き3児母の諦めない人生

お酒大好き

こんばんは(*'ω'*)

 

 

子供が寝たのでやっと自分の時間です!

 

 

紅茶にクッキーも良いですが

 

私はやっぱりワインにチーズで。笑

 

 

 

今日はとことん飲んじゃいます( *´艸`)

 

 

 

 

こんなデブ活してますが

半年くらいジムに通おうか迷っています←

 

 

行ってもランニングマシーンしか使わなそう・・・

というのが迷っている理由です。笑

 

 

もう、自宅にマシーンを買っちゃえばいいのに。とは思うのですが

うるさいから嫌だ。外を走れば良いだろと旦那の許可がおりません( ;∀;)

 

 

外は暗いし〈ちょっとした時間で〉走れないから嫌だよ~と

この半年間言い合いしています(-_-)

 

 

あ~痩せたい!!!

 

痩せたいけどお酒はやめられません。。。