COLORFUL LIFE

夢多き3児母の諦めない人生

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを書くのがとても久しぶりになってしまいました・・・ というのも、ここ最近は本当に忙しくて 自分の時間というのはほぼありません。 まぁ、夢を叶えるために動いているので 自分の時間といえばそうなのですが(-_-;) 好きなもの、やりたいこととはいえ…

1ヶ月後

ついに! 大きな夢の一つが動き出しました! まだまだ準備中ではありますが この感じだと1ヶ月、遅くても2ヶ月以内には叶いそうです♡ ずっとずっと憧れていたことなので 楽しみです!!!

子育てと仕事の両立

こんばんは(*'ω'*) 今一番の悩み。 《子供たちとの時間が欲しい》 子供たちと真剣に向き合うために 私にとっては今の働き方では全然時間が足りません。 ですが働かなければ生活ができないので 収入も減らせません。 とにかく時間が足りないんです。 世の中の…

お金が必要

こんばんは(*'ω'*) なんか嫌なタイトルですね。笑 月曜日って朝も夜もなんだか憂鬱。 気持ちを切り替えるのが日に日に下手くそになっている 私の夢、常夏の国へ移住は 夏が好き。ゆっくりゆっくり年をとりたい。 みんな優しそう 行ったこともないし← もしか…

お酒大好き

こんばんは(*'ω'*) 子供が寝たのでやっと自分の時間です! 紅茶にクッキーも良いですが 私はやっぱりワインにチーズで。笑 今日はとことん飲んじゃいます( *´艸`) こんなデブ活してますが 半年くらいジムに通おうか迷っています← 行ってもランニングマシー…

一人で泣く日

こんばんは(>_<) 自分のことを甘えん坊?とは思いたくはないのですが たまーにあるんです・・・ 無性に誰かに甘えたくなる時が。 アラサー、3児の母でも甘えていいでしょうか。笑 とはいえ自分で思うのは甘えたいというより 泣きつきたい?そんな感じです こ…

さらけ出せる人たち

皆さんにとって一番心の許せる人って誰でしょうか? 私は多分兄弟です。 子供の頃は、それはもう壮絶な戦いを幾度となくしましたが 大人になった今、私にとって一番本当の自分を出せるのは兄弟だと思います。 普段は特別仲が良いとかはないのですが、 誰かが…

色々考えましたが

転職しようと思います! …というより 私の場合、就職か。笑 【正社員】で探し始めたいと思います 今は契約社員で期間が決められていて 毎回更新をしていましたが またそろそろ切れる時期なので。 新しいことに挑戦しようかな 出来れば正社員がいいけど! で…

ないものねだり

今日はGW中にお友達家族とお出かけすることになったので そのプランを決めています(о´∀`о) 毎度のことながら私がブログを書いていることはまだ誰も知らないので スマホからこっそり更新しております。笑 別に悪いことしている訳ではないんですけどね! まだ…

健康診断

1ヶ月ほど前、会社の健康診断で人生初のマンモグラフィーを受けて来ました! なんとなく 胸を挟むんでしょ?凄く痛いらしいね? と、それくらいしか知らなかったので 色々経験談を聞きたかったのですが 周りで経験者が1人もいなくて頼りはネット情報のみ。 …

1日ぶり

昨日はブログを更新することが出来ませんでした 書くことは義務化しないで 自由に更新しようと思っていたものの 連続日数が途絶えてしまい めちゃくちゃ悔しいです( ;∀;) でも子供たちと朝から晩まで遊べて とても楽しい土曜日でした! なので今日はのんび…