COLORFUL LIFE

夢多き3児母の諦めない人生

さらけ出せる人たち

 

皆さんにとって一番心の許せる人って誰でしょうか?

 

 

 

私は多分兄弟です。

 

 

子供の頃は、それはもう壮絶な戦いを幾度となくしましたが

大人になった今、私にとって一番本当の自分を出せるのは兄弟だと思います。

 

 

 

普段は特別仲が良いとかはないのですが、

誰かが病んでたりすると何か目には見えないテレパシーの様なもので繋がっているのか

何も言わなくとも自然と集まります。笑

 

 

そして今日も…

 

 

 

今日は私のためにありがとう。

 

久しぶりだけどやっぱり落ち着くね。