COLORFUL LIFE

夢多き3児母の諦めない人生

一人で泣く日

こんばんは(>_<)

 

自分のことを甘えん坊?とは思いたくはないのですが

 

 

たまーにあるんです・・・

無性に誰かに甘えたくなる時が。

 

 

アラサー、3児の母でも甘えていいでしょうか。笑

 

 

 

とはいえ自分で思うのは甘えたいというより

泣きつきたい?そんな感じです

 

 

 

ここ最近そんな日が多いのは

寝不足もあり疲れているからでしょうね

 

 

そろそろ、ほんの少し休憩が必要な気がします。

 

 

おいしいものを食べるとか

1日でも、ゆっくり寝てみるとかね。

 

 

息抜きは必要だけど、頑張らないと

私の夢は叶いませんので。

 

 

母、頑張りますね

 

少しスピード上げていかなきゃな

 

 

ひと先ず明日は寝れるだけ寝てゆっくり起きたいと思います

 

 

 

おやすみなさい。。。