COLORFUL LIFE

夢多き3児母の諦めない人生

1日ぶり

昨日はブログを更新することが出来ませんでした

 

 

書くことは義務化しないで

自由に更新しようと思っていたものの

連続日数が途絶えてしまい

めちゃくちゃ悔しいです( ;∀;)

 

 

でも子供たちと朝から晩まで遊べて

とても楽しい土曜日でした!

 

 

なので今日はのんびりDAY♡

いつぶりか分からないほど久しぶりにお昼寝しました

もう、、最高。笑

 

日課にしたい←

 

 

明日からまた仕事が始まりますが

実はまだ先週の嫌な気持ちを引きずっていて

ちょっと憂鬱です(;o;)

 

 

 

だけどマイナスな時ってミスしやすいので

キャンプや旅行の楽しいことを考えながら

明日も1日頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

枕を替えたので良い夢みれるかな!?

皆様、おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)