COLORFUL LIFE

夢多き3児母の諦めない人生

小さいもの

こんにちわ(*'ω'*)

 

今日は午前中からお昼過ぎまで用事がありまして有休を取ったので

久しぶりにゆっくりな平日です♡

 

とはいえ主婦の方なら共感していただけると思いますが

朝から洗濯を2回、その後すぐに用事のため外出、そして帰ってきて掃除です!

ゆっくりとは・・・(-_-)

 

今は小学生組が帰ってきて宿題をしているので私は静かに休憩中。

blog更新しちゃいます!

 

 

さて、本題。

昨日の初投稿で私にはたくさんの夢(やりたいこと)があると書きましたが

今日はその中の小さな夢の一部をご紹介します

 

blogを書きたい

・・・え?今書いてるじゃん。と思いますが違うんです!

ブログは続けてこそ意味があるのです!

本当に全くの未経験者なので自分に甘いですがまずは1ヵ月続けたいですね

 

ベリーショートにしてみたい

子供のころから肩につかないくらいのショートヘアーと

腰くらいまでのロングヘアー、どちらも半々くらいで

わりと色々なヘアスタイルを経験してきましたがベリーショートは未経験。

昔どこかで坊主の綺麗な女性を見てから憧れています。

・・・さすがに坊主にする勇気はないの(>_<)

 

韓国へ旅行

一度も日本から出たことのない私にとっては大きい夢かなと迷いましたが

旅行サイトとか見ると結構安いのですね!

他にもやりたいことがある欲張りな私には優先順位は低めですが

韓国料理が好きなのでいつかは行ってみたい( *´艸`)

 

プチ整形

左右の二重幅が違うので合わせたい

こちらはなるべく早く叶えたい夢!

仕事のことを考えるとなかなか一歩が踏み出せません( ;∀;)

 

イルカと泳ぐ

大きいでしょ!って思うけど

お金さえ出せば水族館で体験できるので。

触ったこともないんですけどね・・・

 

 

思い出した順に書いてみました。

もちろんこれだけで済むはずもなく

小さな夢なんてまだまだ無限にあります(*ノωノ)

 

ひとつでも多く叶えるべく奮闘する様子や

叶った報告をこのブログで発信していきたいと思います!