COLORFUL LIFE

夢多き3児母の諦めない人生

今年の目標?

こんばんは(*'ω'*)

 

 

大小の夢、一度にすべてを叶えることは出来ないので

出来ることから手を付けていますが

 

 

一年以内に叶えたい夢が一つ

 

沖縄旅行に行く。

 

 

究極の寒がりなのでいつも暖かいところに行きたい(*´з`)

 

もっと大きいことを言うと

いつかは常夏の国へ移住したい♡

 

まぁ、それは現実問題なかなか厳しい夢ですので

とりあえずは沖縄へ旅行したい~!!

 

 

日本国内でも我が家には大きい夢です・・・

おかぁちゃん頑張ります(; ・`д・´)

 

 

 

沖縄へは学生時代に修学旅行で行った1度のみ。

しかも足に怪我をしていて

楽しいよりも痛みの記憶(T_T)

 

 

次に行くときは制限はないので。笑

自由にのびのび観光したり

子供には色々な事を経験させてあげたいです!

沖縄料理に泡盛もたのしみ♡←

 

この考えている時が一番楽しいんですよね。笑

 

沖縄旅行については本格的に動き出したら

またご報告したいと思います(^_^)v