COLORFUL LIFE

夢多き3児母の諦めない人生

楽しみながら

こんばんは(*'ω'*)

 

 

ブログを書くことを決め、三日坊主だけはやめようと心に誓い

気づけば今日で10記事目となりました(^_^)v

 

 

名前も顔も知らないひとが見れるところに

自分の気持ちや生活をさらけ出すことに最初はすごく緊張していたのですが

ほんの少しだけ慣れてきました。

 

むしろ普段より自分を出せるかも。笑

 

 

なにより、自分の考えを文字にすることで

頭の中を整理できてとてもいい感じですヽ(^o^)丿

 

 

仕事や子育てをしているとなかなか自分の時間を取ることができないのですが

その貴重な時間をブログに充てるほど私にとって大切な時間になってます♡

 

 

楽しく続けられるよう、自分のペースでこれからも更新していければと思います!

 

 

 

 

今日は仕事がかなり忙しく疲れてしまったので早めに寝ます。

おやすみなさい(-_-)zzz