COLORFUL LIFE

夢多き3児母の諦めない人生

初投稿

はじめまして。

 

夢多き母です。

フルタイムで働きながら3人の子育て奮闘中でございます(*'ω'*)

 

 

SNSも今までほとんどやってこなかった超初心者の私ですが

夢への第一歩としてこのblogを開設しました

 

 

子育てと仕事で時間に追われる日々・・・

そんな疲れた私を癒すのは子供たちの笑顔と妄想( *´艸`)

 

毎日の癒しのひと時により大きなものから小さなものまで

私には叶えたい夢がたくさんあります!

 

 

一度きりの自分の人生、母親だからってやりたいことを諦めたくない。

色々なことに挑戦して、いつのひかこの生涯を終えるときに

『私の人生、最高だったな』って言えるように

一つでも多く夢を叶えていきたいです

 

それでは本日より夢への道のりを普段の日常と共に綴っていきたいと思いますm(__)m