COLORFUL LIFE

夢多き3児母の諦めない人生

夢のPC

先日、一つ夢を叶えることができました☆彡

 

『自分用のPCを持つこと』

 

これは私の《大きな夢》を叶える為に必要なものだったのですが

長年専業主婦だった私には高すぎる買い物で

仕事を始めて数年越しに買うことができ、

とても大事な宝物になりました♡

 

うれしくて時間があるとつい触ってしまいます

仕事でも一日中触ってるんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

今日は初めて楽天市場でソフトを購入したのですが

ダウンロードができず、悪戦苦闘中です(T_T)

 

スマホのアプリインストールとは全然違うのね・・・

 

もう少し自分で頑張ってみて

無理そうならパソコンの得意なお友達に助けてもらおうと思います(T_T)

 

 

 

それではおやすみなさい!