COLORFUL LIFE

夢多き3児母の諦めない人生

一歩

こんにちは〜

 

今日は夜に用事があってPC触れそうにないので

仕事の昼休みにスマホから更新です(*´꒳`*)

 

昨夜のパソコンソフトの件は自力でなんとか解決する事ができました!!!

 

いや〜、本当大変でした、、、

 

終わってみればこんな簡単なこと!!って思う事でも

焦っていると頭も回らず、2時間くらい戦ってました( ;∀;)

 

きっと誰しもそんな経験ありますよね!!!!(圧)

 

無事にPCゲットして必要なソフトもインストールできたので

明日から使っていきたいと思います♡

 

一つの夢に向かって一歩踏み出しました!

 

何を使って何をしようとしているのか。

それはもう少し後でご報告させてください(`・ω・´)

 

早くご報告できるように頑張ります*