COLORFUL LIFE

夢多き3児母の諦めない人生

頑張れる

こんばんは☆彡

 

 

ある夢のために勉強中と数日前のブログに書きましたが

独学で勉強するって難しいです・・・

 

 

当たり前ですが習うと有料なので

出来る限り自分自身で頑張ろうと考えていますが(´Д⊂ヽ

 

他の夢を叶えるための夢なので

絶対に叶えたいんです。

なので今後、先生を付ける可能性も・・・(>_<)

 

 

 

 

自分で考えやり始め、

限られた時間の中でたくさんの誘惑に負けず

やり続けるという気持ちの強さが大切で

夢を叶えるために他のことを我慢しなければいけないと再確認しました。

 

 

 

寝ても起きても仕事をしてても

家族と食事をしたり友達と遊んでいても

常に頭の中に勉強のことがあり

正直疲れています

 

脳みそフル稼働です(ーー;)

 

でも・・・そんな状態、嫌・・・じゃない。笑

 

 

新しいことに挑戦してるということが楽しくて嬉しい!

そして挑戦できる環境があることに感謝です

 

この機会を無駄にしないように

一日10分、5分でもその事だけを考える時間を作って

挑戦し続けたいと思います!!

 

 

眠ーーーーーーーいですが、今日は今から少しだけでもやりたいと思います(/・ω・)/