COLORFUL LIFE

夢多き3児母の諦めない人生

ハードな週末

こんばんは(*'ω'*)

 

金曜の夜からずっと忙しい週末でした

 

今日はゆっくり過ごそうなんて思っていたんですけど

仕事をしていると平日はあまり子供との時間を取ることができないので休日は基本子供Dayです('ω')ノ

 

一緒に楽しめてこちらもうれしいのですが、、

子供の体力恐るべし。ずーっと走り回っていますからね・・・

 

元気でよろしい。。

 

 

来週はどこに行こうかな~

母は温泉に行きたいな( ;∀;)ゆっくりしたいな( ;∀;)

 

そんなことを考えていたらまたもや夢多き母のプチ夢が増えてしまいました

 

 

2泊3日温泉の旅

観光もいいけど、露天風呂付き客室で部屋から出ないでぐーたらしたい♡

 

 

 

さて、寝かしつけOK

やることも終わったので、今から晩酌タイムです

 

温泉のことでも考えながら一人で飲みたいと思います( *´艸`)