COLORFUL LIFE

夢多き3児母の諦めない人生

毎年恒例のソワソワ

 

春になると我が家(特にわたし)はソワソワします。笑

 

あるイベントが始まるからです( *´艸`)

 

 

 

それは何かといいますと・・・

 

 

 

キャンプ!!

 

 

キャンプに限らず、どこに行くにも何をするにも

基本私が予約係です。

 

なので今までもほぼ全て私が場所も決めています(;´Д`)

 

 

 

あまりガヤガヤしてるのは苦手なので

出来れば本当に山奥の静かな所でテントを張りたいですが

それ以外のことを考えると

結局、人気の場所が我が家にも合っていて。

 

そういう人気の場所は週末の予約がすぐに埋まってしまうので

出来れば予約が始まる前に日にちと場所を決めておきたかったのですが

 

今年は他のことに気を取られ

のんびりしすぎてしまいました・・・

 

 

というのも、今年は今まで行ったことのない所に

たくさん行きたいと思っているので、場所が決まらず焦っています。笑

 

 

予約できるところにふらっと行くというのも憧れますが

私の性格はとことん調べてから出発します←

 

自分でもめんどくさ~と思うのですが

この性格のおかげで、出かけてからなんか違うな?と思ったり

あれ持ってくればよかった!と思ったことは一度もありません(^_^)v

 

 

少し出遅れましたが行ってみたかった場所はたくさんあるので

たくさん調べて家族にプレゼンします(∩´∀`)∩

 

 

あれもこれもそれもやりたくて

時間が足りないっ!!笑